
sinamo news

カジュアルワイン&山猫式ピザ

「130gハンバーグ・デミグラス シナモ風」のご紹介

主菜

130gハンバーグ・デミグラス シナモ風 990円

f:id:sinamoblog:20160902125545j:plain

 

ランチタイムのみご提供しておりましたシナモの隠れた定番メニューと言える「130gハンバーグ・デミグラス シナモ風」がついにレギュラーメニューとして終日、登場いたしました。

食べ応えのあるボリュームのハンバーグとニンジン、じゃがいもなどの根野菜類などをシナモ特製のデミグラスソースで煮込み、仕上げにチーズを多めにかけてオーブンで焼き上げました。 ※器が大変熱いのでご注意下さい

1日8個限定ですので、売り切れの際はどうかご容赦下さい。

 

なお、U-12シナモファンと捧げる一品です。
→ご両親とご一緒の12歳未満のちびっ子シナモファンでも楽しく食べてもらえれば、と思います。
→その際は「子供ワイン」も添えて、お子様と乾杯!してください。(^^;