sinamo news

カジュアルワイン&山猫式ピザ

シナモクラブ通信 No.71

こんにちはカジュアルワインと山猫式ピザの店、シナモ店主の伊集院です。

はじめての企画として現在、「シナモ週間」を開催中です。

そこで、今日はシナモ週間でどんなメニューが登場しているのか、ココだけの話として一部をご紹介いたしましょう。

 

ご来店の際は、会員証である「ランクUPカード」を最初にご提示ください →ランクUPカードが無いと「えこひいき」が受けられません

◎「ランクUPカード」を無くしたり、期限切れなどの方へ朗報です! →特別に次回ご来店時に「ナチュラルカード」を再発行いたします。 

 

↓シナモクラブとは? ※ご入会希望の方はお気軽に店頭にてお申し出ください

 

ご予約・お問い合わせ →TEL:075-223-3969

 

「シナモ週間」開催

シナモクラブ会員様限定、山猫式ピザ、ボトルワインなどが10%OFF & ヒミツの特別メニューが登場(~6/20(火)まで)

sinamoblog.hatenablog.jp

 

②今号のシナモクラブ会員さま「えこひいき」(シナモ週間特別編)

↓SC通信No.71の「えこひいき」です →SC会員様だけしか味わえません! 
特典① 自家製燻製ベーコンとトレビスを使った山猫式ピザが内容を見直して、新たに登場しました(シナモ週間)。

「山猫式 自家製燻製ベーコンとトレビスのピザ 1390円」 新商品

ウマ味が増した自家製の燻製ベーコンと鮮やかな赤色とほろ苦さが特長のトレビス。そこに豊かな風味が特長のブルーチーズを使用。この三つが実に調和したシナモ自慢の大人向けのピザです。内容を見直して、約1年半ぶりに登場しました。

f:id:sinamoblog:20170615173719j:plain

 

特典② ちょっとしたアテに一度で二度美味しい、ポテサラが登場しました。

パクチー・ポテトサラダ シナモ式 490円」 新商品

「ガーリック・ポテトサラダ シナモ式」「明太子ポテトサラダ シナモ式」に続く第三弾が登場。きっかけは人気のパクチーサラダも食べたいけどポテトサラダも食べたいというお客様がいらっしゃいまして、お困りのようでしたのでいっそのことくっつけてしまったらどうかという実に安直な発想から出てきた新商品。しかし!食べてみるとコレが意外にも良く合うのですよ。隠し味にさっぱりとした自家製ビネガーを使用。どうか、一度お試しください。

f:id:sinamoblog:20170615174938j:plain

 


↓ちなみにいつも2番目に売れているポテサラはこちらです。

sinamoblog.hatenablog.jp

↓さらに女子に人気の明太子ポテサラがこちらです。

sinamoblog.hatenablog.jp

 

特典③ 「シナモ週間」期間中、ほぼ日替わりでヒミツの「その日の一品」が登場。

たとえば、以前ご提供していた「ウサギのパテ」「フォアグラの冷たいフラン」宮城県女川産のサンマのスモーク」や島根県隠岐産岩ガキ」などなど長年のシナモファンには懐かしいメニューがシナモ週間だけ特別にご提供いたします。ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

特典④ 「シナモ週間」期間中、ボトルワインが10%OFF

店主渾身セレクトのボトルワイン、泡・白・ロゼ・赤がすべて10%OFFでご提供。例えば、3900円ですと →3510円(税込み)でご提供出来るのは今だけです。内容につきましてはスタッフまでお気軽におたずねください。

なお、食後酒も10%OFFでご提供。リブサルトなど、レアな食後酒、また入荷しています。(^^;
 ※各種売り切れ次第販売終了です。

 

  

③新メニューなどのご紹介

↓ただ今のパスタは、いつもご好評をいただいているムール貝のトマトソース・スパゲティ」です。6/25までご提供の予定です。

sinamoblog.hatenablog.jp

 

 

 

⑤パーティ・セットが新しくなりました

 ↓シナモのパーティ・セットが新しくなりました。良かったら、気軽にご利用ください。

 

 

【編集後記】
実は4月から厨房で男子が一人、修行しております。この男子がようやく最初の難関である「パスタ試験」に合格するかどうか、と言うところまで来ました。早く、一人前になってほしいものです。

もし、一人前になると今までやりたくても出来なかったことが色々出来るんですよね~。あんまり詳しく書けないですが、現在厨房で頑張っている山猫と小阪にもっと面白いことをやって欲しいと思っています。

ま、しかし次の難関である「山猫式ピザ生地のこね」と「伸ばし」が待っておりまして、これが中々難しいのです。こねは店主も時々手伝いますが、特に伸ばしが難しいです。あの四角型は意味あってやっているのですが、この成形にはやはり時間が掛かりますね。

早く、一人前になれよ、F君!!

 

 

〈ご予約・お問い合わせ〉
シナモ 京都市中京区寺町通二条下ル 呉波ビル1F
TEL:075-223-3969