sinamo news

カジュアルワイン&山猫式ピザ

7/15は山猫料理長「生誕47周年」を記念して、470円でグラスワイン、飲み放題を7/15(土)・16(日)のお昼間に行います

毎日、黙々と料理をこしらえる男、山猫(ヤマネと発音してください)圭介。趣味は「食べ歩き」と「歩くこと」(現在、西国街道熊野古道に続き、東海道制覇中!)と「自ら歩いたシーンを撮影し、夜中に鑑賞する」男。店主の私には何が楽しいのかさっぱり分からない趣味を静かに、しかし熱く語る男。この男が47才(独身)になってしまいました…。

 

店主:7/15は誕生日やな~。

山猫:せやな~。

店主:何か欲しいか??

山猫:別に…。しいて言えば、今度、静岡から一気に箱根まで歩きたい…。

店主:なるほど、F君(見習い)次第やな。まあ、行っておいで。ところで、よく考えると、ちょうど祇園祭の時期やな。そこで、こういうのはどうだらうか?山猫なる人物はピザを売らんがための架空の人物と思っているお客さんも多いようなので、ここは一つ料理長の誕生日にかこつけて何かイベントしてはいかがか?

山猫:せやな~。

店主:先日のLINE@友だち400人突破の時は急なグラスワイン飲み放題企画で、しかもその日は突然の雷雨で「もっと早く知らせて!!」「雷雨で行けませんでしたから、もう一回やってください!!」「夜より昼間やったら行ったのに~!」などのご要望を多数いただいた。そこで、類似したイベントを開き、多くの方にお越しいただいたら、お喜びいただけるのでは。また、山猫という人は実在するのか!とご理解いただけえたら、と思ふ。

山猫:なるほど。(省略)

店主:(省略)では。

山猫:では。

 

と、言うことで来る7/15.16にグラスワイン飲み放題企画を行います。どうか、お気軽にお越しくださいね~。詳しくはこちらまで↓

 

☆祝!山猫料理長「生誕47周年」を記念して、470円でグラスワイン、飲み放題を7/15(土)・16(日)のお昼間に行います

 

〇実施日時は7/15(土)、16(日)の11:30~14:00(両日とも)
→たぶん大丈夫ですが、ワインが無くなり次第終了です

〇対象者はお一人様1000円以上ご利用の方で、シナモ公式LINEに登録されている方のみです(クーポンを発行します)
→お連れさんがその場で登録してもらえれば特別にOKです
→というか、無理矢理でも登録をオススメしてください!
→また、LINE@登録はヨコのサイドメニューからもどうぞ

〇470円/人様、60分間の制限時間です(14時までに入店してもらえればOKです)

〇グラス交換はしません(ゴメンね…) →グラス洗浄用のお水はご用意します

〇飲み過ぎて、エライことにならなよう「大人な飲み方」を強くオススメいたします(笑)

〇席のご予約は承っておりません

〇当日は現金払いのみです

〇お昼間から全メニューを召し上がることができます
→おすすめ、新作メニューもあります

 

以上