sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

週刊シナモ #001 【週刊SC通信改め「週刊シナモ」本日、創刊】

“シナモな行き方を大切に、シナモ式ピザで日本を朗らかにする”

━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、シナモ店主です。

4月まで配信しておりました「週刊SC通信」。諸般の事情(※コロナでそれどころじゃなかったんですよ、どうかお察しください)で休刊→廃刊と相成りました。スミマセン…。m(_ _)m

しかし、一部の熱心なシナモファンの方から「早く復活してください!応援してます!!」と言われますと、やはりやらないといけないなあ~と思っておりましたが、本日、シナモファンの方ならだれでもを対象に改めてメルマガを創刊いたします。

名付けて「週刊シナモ」。

ひとまず、本日#001をお届けいたします。これからもどうか末永くおつきあいください。^^;

━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.今週の店主のひと言

今回のコロナ禍(正確にはまだ終わっていませんが…)。「まさかこんなことになるなんて!」のひと言でしたが、悪いことばかりでもなかったんですよ。

例えば、「なんか応援したんですけど、どうすれば良いですか??」とか「パーティすることにしたから前払いでお金払いたいけど、いいかな??」とか「補助金や給付金のカタログ、勝手に作ったんで使って下さい!」とか「クラウドファンディングしましょう!」とか「ご近所にも配るからファミリーセット3つちょうだい!」などなどご厚意の数々。涙が出ました。

今まで生きてきて、商売やってきて本当に嬉しく、ありがたく思うことはありません。本当に感謝です!

ありきたりかも知れませんが、「生かされている」ことを実感いたしました。

でも、ふと、どうしてこんなにみなさん熱い思いで応援してくれるのかな?と、考えました。

もちろん、いい人だからというのもあるのでしょうが、それ以上に何かシナモにご期待してくれている感じがするのです。

ある大学の先生が「ココがなくなったら困るんです」とまでおっしゃられて、背筋が伸びる思いがしました。

自分でも気がついていないシナモの魅力(が、あるのか自信がないのですが…)これから手を変え品を変え、また新たに創っていきたいと思います。

もし、関心がございましたらドシドシ意見して下さい。励みになりますから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.今週のお知らせ
▼「ハモと梅肉ソースの和風ペペロンチーノ・スパゲティ」が今年も登場! →7/20頃まで
https://bit.ly/2O2btyk

▼テイクアウト専用「しなも式ファミリーセット」のご紹介
https://bit.ly/3f9LdhO

▼シナモ公式ホームページから毎日24時間「予約」が出来るようになりました。※48時間前まで
https://bit.ly/38OkXoV

▼お一人様3900円~楽しめる、「シナモのパーティ・プラン+120分フリードリンク付き」が新登場。
https://bit.ly/2VPUXG4

━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.【えこひいき】※SC会員様対象
シナモクラブ会員さまだけにお送りする、SC通信107号に今年も「お中元」がついています。
どうか、お気軽にご利用ください。2020年7月末日まで。

▼シナモクラブ会員様募集中!
シナモファンのためのシナモクラブではご入会なさると各種「えこひいき」いたします。
ご入会希望の方はお気軽にスタッフまで。

詳しいご案内はこちら「シナモクラブ」公式HPまで。
https://bit.ly/2QkIt6F

━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
今週から始まりました週刊シナモですが、ここではメニューやサービス内容などはもちろん、普段口にしない、シナモの哲学(!)、思想、美意識などもバンバンご紹介しようと思っています。

と、いうのもコロナ後の今日、ただ飲んで喰ってだけが飲食店の機能か?という思いがありまして(※創業当時からあるのですが…)、そろそろ遠慮なく申し上げて、みなさまのご意見ご感想も伺っていこうと思っているからです。^^;

なので、下記の「各種問い合わせ」にて気軽にご連絡いただければ幸いです。

最後になりましたが、4-5月のコロナたけなわの際には多くの方にご支援、ご協力、励ましなどをいただいたことを改めて深く感謝申し上げます。

──────────────── ★
▼「週刊シナモ」バックナンバー

▼シナモ公式ホームページ
https://sinamo.co.jp/

▼シナモへの各種お問い合わせはこちらから
https://bit.ly/38TzwYu

お送りいただきましたEmailは全てに目を通し、嬉しく、励み・学びとさせていただきます。ありがとうございます。

メールマガジンの登録・アドレス変更・配信停止はこちらから
登録・アドレス変更・配信停止 → https://sinamo.co.jp/free/scmag

━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:シナモ有限会社 https://sinamo.co.jp/
〒604-0932 京都市中京区妙満寺前町454-3 呉波ビル1F
Copyright(C)  2020 SINAMO,Ltd. All Rights Reserved.