sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

週刊シナモ #012 【シナモクラブについて私が知っている二、三の事柄】

シナモな行き方を大切に、シナモ式ピザで日本を朗らかにする
 
▼メールマガジンの登録はこちらから
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、シナモ店主です。
 
今年もボジョレー・ヌーボーの季節が近づいてきましたのでまたいろいろと情報を集めております。最近はバカにされるボジョレーですが、あの新鮮なガメイ種の味わいが好きな“マジ”な方も少なからずいらっしゃいます。店主もその一人。なので今年もバカまじめに攻めていきたいと思います。お楽しみに~。^^;
 
ということで、今週の週刊シナモ、はじまります。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.今週のお知らせ
冷蔵庫で寝かせますのでもう少しお時間をください。^^; →ナスのボロネーゼ(ミートソース)・スパゲティ
 
トッピングには甘味濃厚な北海道の生ウニの表面を炙ってご提供♡ →「豆富を使ったクリィーミーなグラタン 北海生ウニをのせて」
 
食後の〆(シメ)に“飲む黒糖”のような一杯はいかがでしょうか?? →「テイラーのポートワイン20年」
 
▼年末恒例、「おせちようのでおせちでない オードブルセット」予約販売開始は10月上旬(予定)。12セット限定。
→毎年、売切れをいただいております。今年はお得なセットメニューも登場予定。もうしばらくお待ちください。
 
 
▼今週のPICK UP →「自家製 うずら玉子の燻製
シナモ利用者の黒帯達にすこぶる人気の本品はワインのアテによし、食後のアテによしと使い勝手がよろしいようです。
 
──────────────── ★
▼誠に勝手ながら、店主所用のため次回配信は10/19(月)といたします。えらいスンマセン!(Wヤング風に)
 
▼9/1からウーバーイーツさんで“テイクアウト”注文が出来るようになりました。
→仕事帰りやついで買いなど、自分のお好きな時にシナモ店内で商品を受け渡すことが出来ます。詳しくはウーバーイーツのサイトをご覧ください。
※シナモ店から半径数キロ以内の方が対象です
 
▼毎日24時間「予約」が出来るようになりました。※48時間前まで
 
お一人様3900円~楽しめる、「シナモのパーティ・プラン+120分フリードリンク付き」が新登場。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.特集-「シナモクラブについて私が知っている二、三の事柄
 
一.シナモクラブとは?
シナモクラブはシナモファンの方々への感謝と誠意をお伝えするため、2010年10月1日に創設。現在、1900名以上(2020年6月1日現在)の会員様がいらっしゃいます。
 
ご入会された方にはランクUPカードの色に応じて一般のお客様とは違う特別待遇「えこひいき」をはじめ各種優待情報、イベント、プレゼントなどをご案内。普段気付かなかったシナモの真の魅力、楽しさなど「シナモらしさ」を体感されることになるでしょう。
 
結果、より一層シナモに対する愛着をお持ちいただければ誠に幸いです。この機会にシナモクラブへご入会されることをお勧めいたします。
 
二.シナモクラブご入会の条件
「シナモファン」であること  →但し、日本国内にお住まいの20歳以上の方に限ります
 
三.シナモクラブ会員証、ランクUPカードとは?
店頭にてお名前・ご住所などをお知らせいただいた会員様にはもれなくシナモクラブ会員証であるランクUPカードを無料でお渡しいたします。
入店時にランクUPカードをご呈示いただくと「えこひいき」など特別待遇いたします。
どうか、お気軽にランクUPカードをお使いください。
 
四.ランクUPカードの使い方
1.営業時間中、終日ご利用できます
2.来店時にランクUPカードを必ずご提示下さい
3.ランクUPカードの色に応じた各種特典「えこひいき」をご提供
4.お一人様1000円以上のご利用金額で1コ捺印いたします
5.ランクUPするごとに「えこひいき」の内容が変わります
 
以上
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.えこひいき】
▼今週の“ヒミツページ →合い言葉は「〇〇〇」
 
▼シナモクラブ会員様募集中!
シナモファンのためのシナモクラブではご入会なさると各種「えこひいき」いたします。ご入会希望の方はお気軽にスタッフまで。
 
詳しいご案内はこちら「シナモクラブ」公式HPまで。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
 
そう、毎年この季節になると余はこれからの国の行く末と自身の事業について思い巡らすために「一人合宿」をすることを常としているのである…。
 
なんてこと申しましたが、つまりは遅い夏休みでして色々工夫しながら脳みそに刺激をグサッと刺して今後の方針を決めていくのです。そのために来週の配信はお休みさせてください。m(_ _)m
 
その替わりと言ってはなんですが、今後パワーUPした内容でシナモいたしますヨ。
 
それでは、今日はこのあたりで。
 
──────────────── ★
▼「週刊シナモ」バックナンバー
 
▼シナモ公式ホームページ
 
▼シナモへの各種お問い合わせはこちらから
 
お送りいただきましたEmailは全てに目を通し、嬉しく、励み・学びとさせていただきます。ありがとうございます。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 → https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:シナモ有限会社 https://sinamo.co.jp/
〒604-0932 京都市中京区妙満寺前町454-3 呉波ビル1F
Copyright(C)  2020 SINAMO,Ltd. All Rights Reserved.