sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

週刊シナモ #014 【秋冬版シナモ式ピザのチラシができました】

シナモな行き方を大切に、シナモ式ピザで日本を朗らかにする
 
▼メールマガジンの登録はこちらから
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、シナモ店主です。
 
新人のK君、某大学1年生です。水泳のコーチもしています。ナイスな兄ちゃんだと思います。まだまだ、おぼつきませんがどうか温かく見守ってやって下さい。店主自ら鍛え上げておりますので。
 
ということで、今週の週刊シナモ、はじまります。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.今週のお知らせ
▼うわさの「年末特別オードブルセット」に年末版「しなも式ファミリーセット」などもついた、新型が登場!
 
▼去年、あまりの出来の悪さに店主自ら一蹴した「栗とクルミのリコッタチーズ・ピザ 栗アイス添え」が満を持して販売開始。*\(^o^)/*
 
 
▼今週のPICK UP →「ひつじ君
 お行儀悪く、手でむしゃぶりついて下さい!それが、たぶん一番美味いッス!!^^;
 
──────────────── ★
▼9/1からウーバーイーツさんで“テイクアウト”注文が出来るようになりました。
→仕事帰りやついで買いなど、自分のお好きな時にシナモ店内で商品を受け渡すことが出来ます。詳しくはウーバーイーツのサイトをご覧ください。
※シナモ店から半径数キロ以内の方が対象です
 
▼毎日24時間「予約」が出来るようになりました。※48時間前まで
 
お一人様3900円~楽しめる、「シナモのパーティ・プラン+120分フリードリンク付き」が新登場。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.特集-「秋冬版シナモ式ピザのチラシができました
 
もう10年ほどお付き合いいたしております、ロックなGデザイナー、Mr.キム。
 
このキム氏の協力がなかったら、自分で言うのも口幅ったいのですが、美しいチラシはできませんでした。ありがとう、Mr.キム!
 
そして、このチラシをして現在進行中ではありますが、このコロナ禍に対処することはできなかったと思います。
 
と、言うのも暑い日も寒い日も店主は夜中に聖パウロや聖ヨハネの如く(スイマセン!言い過ぎです…)ご近所にシナモ式ピザを伝道するためチラシ配りをいたしております。
 
そのお陰か、ご近所の方から「なんや、こんなとこにピザ屋があったんか!?」(一応、21年以上やってるんですが…)とか、「前から気になっててんけど、電気屋や思っててん」(確かにいまだによく言われます…)などお言葉を頂戴いたしながら、店から半径300m以内ではシナモ式ピザ認知度ナンバー1ではないかと自負できるようになりました。(小っちゃ!)。
 
これもひとえに、Mr.キムのお陰と考えております。
 
と、言うことでキムさん、また密談しに飲みに行きまひょね。
 
 
 
追伸:良かったら、来店時にシナモ式ピザ・チラシをお持ち帰りいただき、ご家族、友人・知人の方に配りまくってやって下さい!!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.えこひいき】
▼今週の“ヒミツページ →合い言葉は「〇〇〇」
 
▼シナモクラブ会員様募集中!
シナモファンのためのシナモクラブではご入会なさると各種「えこひいき」いたします。ご入会希望の方はお気軽にスタッフまで。
 
詳しいご案内はこちら「シナモクラブ」公式HPまで。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
 
実はシナモのコンセプトにも影響を受けている偉大な思想家(と、店主は思っています)、の生誕を記念した「梅棹忠夫生誕100年記念企画展「知的生産のフロンティア」」に行ってきました。https://bit.ly/3jwSbi5

特に実物の「こざね(メモのこと)」を自分の目で確かめたかったと言うのが正直な気持ち。それが叶い、感無量でありました。
 
エ~、色々語りたいところではありますが、本メルマガの趣旨と異なりますので全部割愛!

それでは、今日はこのあたりで。
 
──────────────── ★
▼「週刊シナモ」バックナンバー
 
▼シナモ公式ホームページ
 
▼シナモへの各種お問い合わせはこちらから
 
お送りいただきましたEmailは全てに目を通し、嬉しく、励み・学びとさせていただきます。ありがとうございます。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 → https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:シナモ有限会社 https://sinamo.co.jp/
〒604-0932 京都市中京区妙満寺前町454-3 呉波ビル1F
Copyright(C)  2020 SINAMO,Ltd. All Rights Reserved.