sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

週刊シナモ #020 【緊急案内!年末のご予約状況】

“シナモな行き方を大切に、シナモ式ピザで日本を朗らかにする”
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
SC会員、ご自身でご登録された方、ご予約時に配信希望された方へ配信いたしております。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 → https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、シナモ店主です。
 
ようやく、自宅でシナモメニューが楽しめる「テイクアウト専用 2020年 クリスマス特別ファミリーセット」の内容が決まりました。遅くなりまして申し訳ないです。詳しくは下記をご覧いただくとして、とりわけ今回は主菜に人気の「牛ホホの赤ワイン煮込み」を技術革新により自宅でも楽しめるようにいたしました。
 
瞬間冷凍して風味や味わいをほぼ店内調理と同じレベルにすることが出来るようにするのに時間がかかってしまいました…。^^;
 
ということで、今週の週刊シナモ、はじまります。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.今週のお知らせ
▼お待たせしました!自宅でシナモする「テイクアウト専用 2020年 クリスマス特別ファミリーセット」のお知らせ。
 
▼広島県の西谷さんが作る、かぼすやユズを使った「自家製 白サングリア・ワイン」が登場。 →590円/杯どす。 →いつも速攻で売り切れますので、ご容赦のほどを。
 
やはり旬は冬。寒さが厳しくなり始めた頃、ぬめりが多くなり甘味が強くなりますヨ。 →「京都産九条ネギのピザ
 
「2020年 クリスマス特別セットメニュー」のお知らせ
 
 
▼今週のPICK UP →「生ウニ野郎
店主が生ウニを飽きるほど食べてみたいという欲望を満足させるためにのみ仕入れ、ご提供する一品です。鼻血が出るかも知れません。(わぉ!)
 
──────────────── ★
▼「2020-21年、年末年始の営業」のお知らせ →年末は12/31までやってます~。
 
▼9/1からウーバーイーツさんで“テイクアウト”注文が出来るようになりました。
→仕事帰りやついで買いなど、自分のお好きな時にシナモ店内で商品を受け渡すことが出来ます。詳しくはウーバーイーツのサイトをご覧ください。
※シナモ店から半径数キロ以内の方が対象です
 
▼毎日24時間「予約」が出来るようになりました。※48時間前まで
 
▼お一人様3900円~楽しめる、「シナモのパーティ・プラン+120分フリードリンク付き」が新登場。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.特集-【緊急案内!年末のご予約状況】
※週刊シナモ読者の方だけの限定記事です
 
念のために、年末年始の営業を下記にご案内いたします。ご参考までに。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.【えこひいき】
▼今週の“ヒミツページ” →合い言葉は「〇〇〇」
 
▼シナモクラブ会員様募集中!
シナモファンのためのシナモクラブではご入会なさると各種「えこひいき」いたします。ご入会希望の方はお気軽にスタッフまで。
 
詳しいご案内はこちら「シナモクラブ」公式HPまで。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
 
先日、ちょっと早めの忘年会を大そうじのあとで行いました。全員集合することは中々ないので、たまにワイワイやるのはいいものですね。
 
その際、毎年恒例の“シナモ十大ニュースというのをやるのですが、今年は疫病関連のニュースがほぼ独占でした。が、そんな中、新人二人の加入は明るい話題でした。
 
実際、オヤジとこどもぐらい年が離れているわけですが、厳しいは楽しいをモットーに教育中です。
 
正確には教えるというより、考えて答えを自分で導き出す、教え方でして、シナモ式モンテッソーリ教育、いやシナモ式薩摩郷中教育というと言い過ぎかも知れませんが施しております。特に不作為だけはするな、と口を酸っぱく言いつけております。
 
今後、若い二人の失敗は指導者である店主の失敗でありますから、どうぞ忌憚なくご指導・ご鞭撻をたまわりますよう、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
それでは、今日はこのあたりで。
 
──────────────── ★
▼「週刊シナモ」バックナンバー
 
▼シナモ公式ホームページ
 
▼シナモへの各種お問い合わせはこちらから
 
お送りいただきましたEmailは全てに目を通し、嬉しく、励み・学びとさせていただきます。ありがとうございます。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 → https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:シナモ有限会社 https://sinamo.co.jp/
〒604-0932 京都市中京区妙満寺前町454-3 呉波ビル1F
Copyright(C)  2020 SINAMO,Ltd. All Rights Reserved.