sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

週刊シナモ #025 【小ネタニュース、あります】

“シナモな行き方を大切に、シナモ式ピザで日本を朗らかにする”
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
SC会員、ご自身でご登録された方、ご予約時に配信希望された方へ配信いたしております。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 → https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
寒中お見舞い申し上げます。
 
こんにちは、シナモ店主です。
 
最近、よくご質問いただくのは「夜の部」の営業時間です。詳しくは緊急事態宣言のページをご覧いただくとして、開始時刻は17時より、です。また、20時には閉店と相成ります。どうか、お間違いございませんように。
 
早く、“フツー”に戻って欲しいものです。
 
ということで、今週の週刊シナモ、はじまります。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.今週のお知らせ
▼1年ぶりに戻ってきました! →ムール貝と菜の花のトマトソース・スパゲティ」 →だって、南半球は今、夏でムール貝の旬も夏だからなんですよ。
 
▼私の場合、バケツサイズでも食べたいのである。ドン!(←机を叩く音ね) →「ムール貝の香草パン粉焼き」
 
▼「冷たいベリーと熱々とろ~りチョコのデザート・ピザ バニラアイスも一緒に」 →とろけるようにアツアツなお二人にこそお楽しみいただきたい一品です。2/14まで。
 
▼山形県蔵王山麓から若々しさが残る果実味に豊かなタンニンがほどよい、カベルネ・ソーヴィニヨン種の赤ワインが僅少入荷。 →めちゃ、ウマでした!(^^)v
 
 
▼今週のPICK UP →「テイクアウト専用 しなも式ファミリーセット99」 
→色々、語りたいところですが、ズバリ申し上げますと主菜の「限定 和牛のホホ肉とキノコの赤ワインじっくり煮込み」がご自宅にて店内調理とほぼ同じ再現が可能だからなんです。 →なぜなら、ヒミツの最新冷凍技術を駆使しておるからなんです。 →ホントなんです。
 
──────────────── ★
▼「京都府緊急事態措置による営業時間の変更」のお知らせ
 
▼毎日24時間「予約」が出来るようになりました。※48時間前まで
 
▼お一人様3900円~楽しめる、「シナモのパーティ・プラン+120分フリードリンク付き」が新登場。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.特集-【小ネタニュース、あります
 
某テレビ番組の探偵ナ〇トスクープではないですが、小ネタがたまってきましたので一挙放出です。どうか、気軽にお楽しみください。^^;
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.【えこひいき】
▼今週の“ヒミツページ” →合い言葉は「〇〇〇」
 
▼シナモクラブ会員様募集中!
シナモファンのためのシナモクラブではご入会なさると各種「えこひいき」いたします。ご入会希望の方はお気軽にスタッフまで。
 
詳しいご案内はこちら「シナモクラブ」公式HPまで。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
 
この緊急事態宣言下、ヒマをもてあまし店主以下ボーッとしておるわけにもいかず、あるプロジェクトに取りかかっております。
 
そう、以前からご要望の多い「通販」です。
 
なにせ素人ですからよく分からず手探り状態なんですが、ボーッとするよりマシでして、何とかご期待に応えられるように鋭意、制作中。そう遠くない時期に本メルマガにてご紹介できれば、と考えております。
 
大体、勘のいいお客様には店に店主がいないのは何か企んでおるな~”と、お考えのようで、実際その通りなのですが、今は通販作りということになります。どうか、その分、若手を可愛がってやってください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
 
それでは、今日はこのあたりで。
 
 
──────────────── ★
▼「週刊シナモ」バックナンバー
 
▼シナモ公式ホームページ
 
▼シナモへの各種お問い合わせはこちらから
 
お送りいただきましたEmailは全てに目を通し、嬉しく、励み・学びとさせていただきます。ありがとうございます。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 → https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:シナモ有限会社 https://sinamo.co.jp/
〒604-0932 京都市中京区妙満寺前町454-3 呉波ビル1F
Copyright(C)  2020 SINAMO,Ltd. All Rights Reserved.