sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

店舗運営に支障をきたす演出・対応は一切はいたしません

誠に勝手ながら、店舗運営に支障をきたす演出・対応は一切いたしません

またそのための、実働が発生した場合は実費およびサービス料をご請求いたします

なお、そのような要望が見受けられ場合は当店の判断によりご予約はキャンセルいたします

どうか、良識あるご判断で当店のご利用をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

実際にあった事例)
・サプライズ演出のため車にお祝いの品があるのでそれを友人が持ってくると同時にデザート盛りを持ってきてください!※当時、店内満席のため特別対応は困難

・はじめに3人が来店し、後からわざと1時間後に3人が遅れて来店するサプライズ演出をする。
そのため、遅れてくる3人のために席を隣に確保して欲しい、という要請。※予約6人に対して8人分の席を確保しなければならない

・バースデー演出で紙吹雪などををまき散らし、そのまま退店。

・予定時刻通りの演出を要請する。〇〇時〇〇分に希望メニューを持ってくる。その後、5分後に預けていたバースデープレゼントを持ってくる。

・自分の好みかどうか分からないので、食べて美味しければお金を払います。

・2人で横に並んで食べたいのでテーブルを2卓確保(4人分)する。

などなど。

 

 

ご予約はシナモ公式予約サイトからご予約くださいますようお願い申し上げます。

↓↓ シナモ公式予約サイト ↓↓

sinamo.co.jp

 

シナモ店主