sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「牛トリッパの煮込み」のご紹介

「牛トリッパの煮込み 890円」 改良して新登場!シナモ特製のトマトソースで牛トリッパ(第二胃、ハチノス)をコトコト煮込みました。パルメザンチーズ多めでで味を丸く仕上げました。 店主のひと言:いわゆるホルモン系のトリッパですが、好きな人には堪え…

「豪州産 赤身サーロイン・ステーキ わさびも添えて(大体150g)」のご紹介

「豪州産 赤身サーロイン・ステーキ わさびも添えて(大体150g) 2500円」 人気 自然の環境で放牧され、牧草のみで育った牛の赤身肉を使用。肉質は柔らかく、肉本来の味わい、香りにあふれているかと思います。 アツアツの鉄板でそのままご提供。塩、わさび…

「パルマ産生ハムのサラダ」のご紹介

「パルマ産生ハムのサラダ 1100円」 定番 ベーシック・サラダに18ヶ月熟成のプロシュート・ディ・パルマを使用。しっとりとした食感と、豚肉と塩だけで紡ぎだされたした熟成感とうま味。 ごちそう感のあるサラダとしてぜひ、お召しあがりください。 店主のひ…

「黒トリフのシンプル・オムレツ」のご紹介

「黒トリフのシンプル・オムレツ 890円」 定番 芳香な香りの黒トリフを贅沢に使い、シンプルに仕上げたオムレツ。 言わば大人のオムレツです。 追伸:ソースをよりなめらかになるように改善しました。価格は据え置きました。2018/12/25 追伸:より美味しいイ…

「シナモの自家製サングリア・ワイン」のご紹介

シナモのサングリア・ワインは2003年にパティシエの知恵と技術、バーテンダーの豊富な経験から生まれました。以来、ずっと変わらず手作りで仕込んでいます。 ※仕込むのに手間がかかるのと熟成期間をおいているため、一度にたくさんは作れません。売り切れの…