sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「伏見甘長のしょうゆでソテーしただけ」のご紹介

「伏見甘長のしょうゆでソテーしただけ 390円」 人気 京都、伏見地区で江戸時代から栽培されている伏見甘長とうがらしの季節到来。とうがらしと言ってもほぼ辛くなく、程良い甘苦味が食欲をそそります。 シンプルにしょうゆでソテーしただけの一品。これが、…

火曜日「夜の部」の営業が復活!いたしました

昨年4月より人手不足のため毎週火曜日を定休日といたしておりましたが、4月30日(火)より「夜の部」の営業が復活!いたします。 お待ちいただいておりました多くの方へご迷惑をおかけしておりましたが、この場を借りてご報告と感謝を申し上げます なお、「昼…

シナモは本日、開店満25周年

シナモは本日、開店満25周年を迎えることができました。これも ひとえにみなさまのお力添えによるものと、篤く篤く御礼申し上げます。 これからも「シナモ式ピザで日本を朗らかにする」べく、誠心誠意努力してまいります。 どうか今後とも一層のお引き立てを…

「SAC(しらす、ルッコラ、カマンベールチーズ)ピザ」のご紹介

「SAC(しらす、ルッコラ、カマンベールチーズ)ピザ」1600円 人気 チーズにチーズを載せるオキテ破りのシナモ式ピザが登場。 しらすを散らし、白カビチーズのカマンベールとゴマ風味が美味しいハーブ、ルッコラ(Arugula)をトッピング。 さらに隠し味にレ…

「シナモ月間 #13」のお知らせ ※シナモクラブ会員さま対象

日頃の感謝を込めて、「シナモ月間 #13」4/15(月)~5/14(火)までの終日※シナモ公式LINEをご登録なさっている、シナモクラブ会員様が対象。配布クーポンをご利用ください。 〇特典1 500円分のお食事券プレゼント! *\(^o^)/*期間中、ご来店いただいた会員…