sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年3月9日(土)より土・日・祝日に限り、「昼休み」を無くします

2024年3月9日(土)より土・日・祝日の休日に限り、「昼休み」を無くします。昼下がりの“昼ザケ”などをお気軽にお愉しみください。※16:30(L.O.) ※当分の間、試験的に行います・この時間帯のご予約は承っておりません。ま、大丈夫でしょう!・ご提供メニューを…

「散らかしイチゴのピザ バニラアイス添え」のご紹介

「散らかしイチゴのピザ バニラアイス添え 2000円」 新商品、期間限定 食後の〆に食べていただけるデザート・ピザの新作が登場。 焼き上がったアツアツのピザ生地にイチゴふんだんに散らし、練乳をかけています。 さらにバニラアイスをトッピング。 バニラア…

「タコとアボカドのジェノペーゼ・ピザ」のご紹介

「タコとアボカドのジェノペーゼ・ピザ ルッコラ添え 2000円」 定番!美容に良く、栄養価も高いとされるアボカドにうま味の強いタコをトッピング。さらに、ルッコラも添えて自家製ジェノペーゼソースでまとめました。 ぜひ、レモンをしぼってお召し上がり下さ…

「王様のピザ」のご紹介

「王様のピザ(丸ごとブッラータとパルマ産生ハムのマルゲリータ・ピザ) 4200円」 シナモ式ピザの王様! ブッラータとはモッツァレラチーズをのばした袋状の生地の中に生クリームとモッツァレラチーズを混ぜて詰めたもの。 切るとトロッと生クリームが溢れ…

「トレビスとブルーチーズのピザ 」のご紹介

「トレビスとブルーチーズのピザ」 1650円 あの大人向けピザが1年ぶりに復活! 鮮やかな赤色とほろ苦さが特長のトレビス。 そこに豊かな風味が特長のブルーチーズを使用。隠し味にウマ味が増した自家製の燻製ベーコンと、この三つが実に調和したシナモ自慢の…

「女王様のピザ 」のご紹介

「女王様のピザ 3600円」 シナモ式ピザの女王様!当店で一番売れているマルゲリータ・ピザをベースにフレッシュなモッツアレラや生トマト、パルマ産生ハムなどをトッピング。 美容と健康ためにジュシーで情熱的、かつ贅沢なピザに仕立てました。 店主のひと…