sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「大阪泉州産水ナスのお刺身」のご紹介

「大阪泉州産水ナスのお刺身」 390円 旬 今年も登場、大阪泉州の水ナス。 新鮮でみずみずしく、ほんのり甘い水ナスをシンプルにお刺身にしました。そのまま召し上がってもいただいても美味しいですよ。 店主のひと言:よく冷えた辛口白ワインとの相性も良い…

「アジフライ」のご紹介

「アジフライ」500円 新商品 写真では分かりづらいですが、手のひらサイズです。 身がジューシーなアジを表面カリッと中身ふっくらに仕上がるようシナモ特性油でシンプルに揚げました。 そのままお召し上がりいただいても結構ですが、良かったら、ハイカラの…

「昼の部」だけの“えこひいき” →シナモクラブ公式LINEに登録して昼ザケを愉しもう!

シナモは“昼ザケ愛好家”の方を応援いたします!!→携帯などで“シナモ公式LINE”の画面をスタッフにお見せください。何杯でも何本でもOKです!※平日は14:30まで、休日(土日祝日)は16:30まで対応いたします

「タコの和風たれピザ」のご紹介

「タコの和風たれピザ 1700円」 定番シナモでいつも2番目に売れているシナモ式ピザのご紹介です。 アンチョビを隠し味に、しょう油をベースにした和風たれでお召し上がりください。 タコの食感とアンチョビの塩加減がちょうど良いのではないでしょうか。風味…

「自家製ジェノベーゼソースのスパゲティ ルッコラ添え」のご紹介

「自家製ジェノベーゼソースのスパゲティ ルッコラ添え 1550円」 定番 自家製ジェノベーゼ・ソース(バジル、松の実、オリーブオイル、チーズなど)でシンプルに味付けしたスパゲティです。さらに栄養価が高く、ゴマ風味のルッコラをトッピングしました。 シ…

「明太子と水菜のクリームソース・ペンネ」のご紹介

「明太子と水菜のクリームソース・ペンネ 1150円」 定番 シナモ特製のクリームソースをベースに粒感が心地良い明太子(辛子明太子ではないのでからくありません)を絡めた一品。 京水菜をトッピングすることで彩りも良く、ヘルシーに。 店主のひと言:2008年…