sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

お客様の声(シナモ式ピザについて)

*すべてお客様の主観による感想です
 
○ピザはおやつぐらいのイメージしかなったけど、これがワインにも良く合うんですね。サルシッチャ・ピザ、ごちそうさまでした。京都市中京区 Nさん 男性)
 
○レンコンのピザが大好きです!シンプルな味でヘルシーだし、緑色のソース(ジェノベーゼソース)も美味しいですね。京都市下京区 Eさん 女性)
 
○シナモ式 マルゲリータ・ピザ◎です。表面カリッとして生地が薄もっちりとした食感が最高でした!今度は新作、ピザも試してみまーす。大阪府高槻市 Hさん 女性)
 
○イタリアのピザとはあきらかに違うけどコレはこれで美味しいよ。今日で7枚目ね。ハハハ!(イタリアから仕事で来日した男性)
 
○子供(小学生高学年)がマルゲリータが好きちょくちょく寄らせてもらっています。家でもマネして作りましたが、子供に怒られました!(苦笑)京都市中京区 Hさん 女性)
 
タコのねっちょりとした食感が好きで毎回、タコとアンチョビのピザを食べています。飽きません。京都市中京区 Iさん 女性)
 
○フラフラしていたら吸い込まれるように入店。シナモ式ピザ最高でした!京都市左京区Oさん 男性)
 
○ピザ生地の薄さがイイ!薄もっちりもイイ!こんなピザは他にないですね。だから、友だちにもこのお店のことは教えません!京都市上京区 Sさん 女性)
 
○辛味だけでなくてうま味が増すというか、不思議な美味しさですね。今度のあのスパイスのレシピを教えてくださーい!(笑)京都市左京区 Aさん 女性)
 
○シナモ式マルゲリータ・ピザが美味しかった。そして何より信じられないくらいリーズナブル。こんな店を早く東京にも出してください!待ってます!!(東京都港区 Oさんご夫妻)
 
○いつもシナモ式ピザを食べてるのですが、今日も食べてしまいました。(京都府向日市 Mさん 女性)
 
○しらすと万願寺のピザって甘苦い味が美味しかったです。まさに大人向けのピザという感じでした。京都市右京区 Fさん 女性)
 
○シナモ式マルゲリータ・ピザを初めて食べました。食感がいいですね。持ち帰り用に欲しいです。販売してください!京都市伏見区 Oさん 女性)
 
○店員さんに言われるままにブルーチーズとハチミツのピザを食べると美味しさはグッドでした。こんな楽しい時間をありがとうございました!大阪府枚方市 Tさんご夫妻)