sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

週刊シナモ #038 【通販、はじめました】

“シナモな行き方を大切に、シナモ式ピザで日本を朗らかにする”
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
SC会員、ご自身でご登録された方、ご予約時に配信希望された方へ配信いたしております。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 → https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、シナモ店主です。
 
報道なのでご存じの通り、またまた「京都府緊急事態措置延長」のため、期間中、酒類の提供ができません…。
ですが、ボチボチと「通販」はじめました。^^;
 
ということで、今週の週刊シナモ、はじまります。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.今週のお知らせ
▼「週刊シナモ」のご登録はGmailもしくはYahooアドレスでの登録を推奨いたしております。
→最近、本メルマガ届かないという方がいらっしゃいました。よかったら、推奨メールアドレスでもう一度、ご登録ください。m(_ _)m
 
▼シナモクラブ会員さまに朗報! →「シナモ月間#9」開催中です。5/23(日)まで。 →詳しくはハガキをご覧ください。
 
▼ご注意! →5/11よりシナモのあるビルの外壁工事をしています。足場などを組んでおります。なにかとご迷惑をお掛けいたしますがどうかご理解・ご容赦ください。 →工事期間は5/25頃まで
 
▼改善しました。 →「パルマ産生ハムのサラダ」
 
▼改善しました、パート2。 →「濃熟バナナ・ケーキとバニラ・アイスクリーム」
 
▼時節がらも弁(わきま)えずに念のためにお知らせいたします。m(_ _)m →「シナモのパーティ・プラン」
 
 
▼今週のPICK UP! →テイクアウト専用「おまかせオードブルセット
→時節柄、お家で召し上がる方多いです。シナモの人気メニューをおまかせで詰め合わせしてご提供いたします。
 
──────────────── ★
▼原則、毎週月曜日配信ですが“諸般の事情により”配信が一日遅れたことをお詫びいたします。m(_ _)m
 
▼「京都府緊急事態措置延長」による営業時間の変更のお知らせ →期間中、酒類の提供は出来ません →4/25-5/31まで ※状況により変更されることがございます
 
▼“テイクアウト”も“通販”もシナモ公式ECサイトより購入できます
 
▼毎日24時間「予約」が出来ます。※48時間前まで
 
▼お一人様4000円~楽しめる、「シナモのパーティ・プラン+120分フリードリンク付き」が新登場。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.特集-【 通販、はじめました
 
ついに、というか、ようやく5/10にシナモ公式ECサイト(https://sinamo.official.ec/)にて「通販」を開始いたしました。
 
と、言っても今のところ、チーズケーキとバナナケーキの2種類のデザートしか販売しておりません(ガクッ!)。
エ~、なので自分で言うのも何ですが、「今は買うな!」と断言したい、です。^^;
 
とは言え、取り敢えずスタートいたしましたのでボチボチですが、充実させていきますヨ。近日中にシナモ式ピザ3種を投入予定ではあります。6月末頃には小皿、前菜、主菜などおおよその人気メニューは取りそろえることができるかな~と考えております。どうか、気長にお待ちください。
 
とりわけ各社が出している冷凍ピザ色々あります。が、当店の冷凍シナモ式ピザは実にシナモらしく、中々美味しく出来ていると思います。※個人の感想です
 
というのも、昨年末にある“秘密兵器”を購入したからです。詳細は企業秘密のためお教えできませんが、さらにもうひとひねりを加えておりますので、ご家庭でも「ほぼ店の味」が再現できるのでは、と自負しております。※個人の感想です
 
ということで、くどいようですが、どうか、気長にお待ちください。(^O^)
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.【えこひいき】
▼5月の“ヒミツ”ページ →合い言葉は「〇〇〇」
 
▼シナモクラブ会員様募集中!
シナモファンのためのシナモクラブではご入会なさると各種「えこひいき」いたします。ご入会希望の方はお気軽にスタッフまで。
 
詳しいご案内はこちら「シナモクラブ」公式HPまで。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
 
通販のこともあって、研究のためこの1年ほど多分、日本人の平均の5倍以上、冷凍食品(以後、冷食)を食べています。一日、冷食で過ごすこともあります。ですが、各社のめざましい経営努力で冷食も実に美味しいものがありますね。感動です。
 
ちなみに冷食なのに一流レストランと同じメニューを料理人ではない人たちによってスムーズにご提供していることをご存じでしょうか?
 
そう、飛行機内の“ファースト・クラス”での食事です。※すべてが冷食というわけではありません
 
これはこれでスゴイ仕組・技術だなあ、と感心しております。シナモも通販部門では先輩企業といつか肩を並べるぐらいにはなりたいなあ、と密かに考えております。^^;
 
それでは、今日はこのあたりで。
 
 
──────────────── ★
▼「週刊シナモ」バックナンバー
 
▼シナモ公式ホームページ
 
▼シナモ公式ECサイト
 
▼シナモへの各種お問い合わせはこちらから
 
お送りいただきましたEmailは全てに目を通し、嬉しく、励み・学びとさせていただきます。ありがとうございます。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 →https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:シナモ有限会社 https://sinamo.co.jp/
〒604-0932 京都市中京区妙満寺前町454-3 呉波ビル1F
Copyright(C)  2020-2021 SINAMO,Ltd. All Rights Reserved.