sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

週刊シナモ #026 【焼きチーズ・ケーキのヒミツ】

“シナモな行き方を大切に、シナモ式ピザで日本を朗らかにする”
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
SC会員、ご自身でご登録された方、ご予約時に配信希望された方へ配信いたしております。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 → https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、シナモ店主です。
 
緊急事態宣言中なのでブラブラしております。と、いうわけにもいかず(ドン!←店主注:机を叩く音ネ)テイクアウト専用サイトの制作に勤(いそ)しんでおります。素人がシコシコ作っておりますから、しょうもないものしか出来ません…。が、何かやらないよりはマシというかマジでがんばっております。^^;
 
ということで、今週の週刊シナモ、はじまります。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.今週のお知らせ
▼ベリーなドリンクが2種類登場! →「ベリーなレモネードソーダ」&「ベリーなスパークリングワイン」
 
「ベビー・オマール海老とアボカドのタルタル・マヨネーズ・ピザ(茎わさび添え)」 →シナモ式ピザにありそうでなかった、「マヨ系」ピザが約3年ぶりに登場。
 
恋人同士はもちろん、ご夫婦やご家族、親しい友人達とのご歓談・おくつろぎにご利用ください。 →「バレンタイン特別セットメニュー」 →イエーィ♡
 
 
▼今週のPICK UP →「大きなエビフライ(お頭付き)」 
→店主は今ここに声を大にして諸君に問いたい!エビフライはどこまで食べきであるか?と。無論、店主は“頭からシッポまで食べる派である。できれば、タルタルソースは大いにぬたくって食べたいのである!
しかし、諸君の中には「ホントは全部食べたいけど、何言われるかわからへんしぃ…」と、世間の同調圧力についつい屈しているのではないか??その鬱屈した気持ちを今日開放せしめる朗(ほが)らかなるメニューが本品なのである。おわり ※個人の感想です
 
──────────────── ★
▼「京都府緊急事態措置による営業時間の変更」のお知らせ
 
▼毎日24時間「予約」が出来るようになりました。※48時間前まで
 
▼お一人様3900円~楽しめる、「シナモのパーティ・プラン+120分フリードリンク付き」が新登場。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.特集-【焼きチーズ・ケーキのヒミツ
 
“食後のコーヒーもいいけど、それだけじゃね…”という奇特な方だけに朗報です。
 
いつも濃厚な味わいで開店以来、人気をいただいております、「焼きチーズ・ケーキ」。昨年、初めて素材から製法まで見直しました。
 
というのも、とりわけ製法がややこしく、毎度「売り切れ状態」のため、みなさんをガックリさせてしまうことが多かったからなのです。※スンマセン!
こういうガックリは実にイカンことでありますので、昨年の暮れから密かに新製法の実験を繰り返しておりました。
 
特に食後の余韻を楽しめるため、食後酒(なかでも貴腐ワインなどの極甘系)との相性が良く、なのにあっさりではなく、程よいボディ感とクセ感があり、あえて万人受けしないのにトリコになる人続出になる名物デザートにしてちょうだい!と料理長にお願いしております。で、改良して完成。
 
今までの良さを残しつつ2020年代風にリファインした感じで仕上がったのでは、と自負しております。良かったら、一度お試しください。m(_ _)m
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.【えこひいき】
▼今週の“ヒミツページ →合い言葉は「〇〇〇」
 
▼シナモクラブ会員様募集中!
シナモファンのためのシナモクラブではご入会なさると各種「えこひいき」いたします。ご入会希望の方はお気軽にスタッフまで。
 
詳しいご案内はこちら「シナモクラブ」公式HPまで。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
 
大変な時期ですから、より社会に還元するためにも「ヒミツ」ページの内容を誠にささやかですが、グレードUPしました。m(_ _)m
 
どうも、当店のお客様は奥ゆかしい方が多く、お値引きよりプレゼントを好まれ方が多いようです。と、いうのも「こんな状況で割り引きさせるのは申し訳ない」とか「案内が来るだけもうれしい」などなど、こちらが恐縮することをおっしゃる方が少なからずいらっしゃいます。
 
とは言え、当方といたしましてもこんな状況下でもお越しいただけるのは誠にありがたく、そのお気持ちに沿うためにと思ってやっているのですが…。
 
そこで今回から「ヒミツ」ページではお値引きより“おまけ”型に変更して、感謝の気持ちと替えさせていただきます。どうか、お気軽にご利用くださいね。
 
それでは、今日はこのあたりで。
 
 
──────────────── ★
▼「週刊シナモ」バックナンバー
 
▼シナモ公式ホームページ
 
▼シナモへの各種お問い合わせはこちらから
 
お送りいただきましたEmailは全てに目を通し、嬉しく、励み・学びとさせていただきます。ありがとうございます。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 → https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:シナモ有限会社 https://sinamo.co.jp/
〒604-0932 京都市中京区妙満寺前町454-3 呉波ビル1F
Copyright(C)  2020 SINAMO,Ltd. All Rights Reserved.