sinamo news

カジュアルワイン&シナモ式ピザ

週刊シナモ #056 【半年ぶりにメルマガ再開】

週刊シナモ #056 【半年ぶりにメルマガ再開】
 
“シナモ式ピザで日本を朗らかに”
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
SC会員、ご自身でご登録された方、ご予約時に配信希望された方へ配信いたしております。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 → https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
▼「週刊シナモ」のご登録はGmailもしくはYahooアドレスでの登録を推奨いたしております。
→最近、本メルマガ届かないという方がいらっしゃいました。よかったら、推奨メールアドレスでもう一度、ご登録ください。m(_ _)m
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、シナモ店主です。
 
本メルマガ、半年ぶりに配信です。人手不足で手が回らず配信出来ませんでした。誠にスミマセン!
が、ようやく落ち着いてきました。配信を気長にお待ちいただいた読者の方にはの場を借りてお詫びいたします。
 
ということで、今週の週刊シナモ、はじまります。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.ニュース&トピック
▼「大人は判ってくれない トウモロコシ・ピザ」 →とかく、ちびっ子向けに提供されるトウモロコシを大人に取り返そうという、実に大人げない発案から出来た一品が今年も登場です。 
 
▼「“昼ザケ愛好家”に捧げる緊急企画!!」 →お好きなピッチャー・ワインを毎日「昼の部」に限り、1800→1400円にてご提供!
 
▼今週のPICK UP
「大阪泉州産水ナスのお刺身」 →新鮮でみずみずしく、ほんのり甘い水ナスをシンプルにお刺身にしました。 →よく冷えた辛口白ワインとの相性も良いでしょう。
 
 
──────────────── ★
▼毎週火曜日の“定休日”を2022年5月末日で廃止しました
 
▼“テイクアウト”はシナモ公式ECサイトより購入できます
 
▼ご予約は公式予約サイトから ※48時間前まで
 
▼スタッフ募集!!
↓実はココだけの話、新展開(2号店ほか)の予定なんです。なので、社員希望の方も大募集なのです。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2.特集-【半年ぶりにメルマガ再開】
 
ご無沙汰しております。^^;
 
昨秋の11/22以来の配信です。約半年ぶり。ようやく、新たな人材が加わりさらに成長してくれたおかげで配信を再開出来る運びとなりました。配信をお待ちいただいたみなさまには心よりお詫び申し上げます。
 
この半年間に色々ございました。とにかく人手不足で毎日の仕込みと店の切り盛りをこなすのが精一杯の状況が続き、やむなく通販サイトの停止、定休日の設定、営業時間の短縮などご迷惑をおかけする対応に終始しておりました。
 
しかし、4月からは新卒採用者の入社や新たな人材の成長もあり、今回満を持して6月より通常状態に戻すことが出来ました。
 
最近は若い女性のお客様を中心に「ハッピーバースデー屋」状態でありますが(これはこれでありがたいことです)、シナモは何も変わらず「カジュアルワイン&シナモ式ピザ」の店として営業しております。
 
疾病の影響が徐々に和らぎつつあるせいか、シナモクラブ会員さんも徐々に戻りつつありますね。ありがたいことです。
 
もう少しすると、新商品のご提供はもちろん、多くの方よりご要望をいただいております通販の再開も出来るかもしれません。ホント、やりたいことだらけです(笑)。なのでどうか、もう少しお待ちください。
 
今日は一先ず、メルマガ再開のお詫びと感謝、そして今後のささやかな展望についてご報告いたしました。どうか今後ともシナモをよろしくお願い申し上げます。
 
シナモ店主
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.【シナモクラブ】入会のご案内
▼年に数回送られてくるハガキが会員証です
シナモファンのためのシナモクラブではご入会なさると各種ヒミツの「えこひいき」をいたします。ご入会希望の方はお気軽にスタッフまで。
 
詳しいご案内はこちら「シナモクラブ」公式HPまで。
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記
 
先日、某和食店で修行中の息子が帰ってきました。
 
で、来月からは東京の某和食店でさらなる修行とのこと。月日が経つのは早いものです。
 
で、息子が住んでいた男子寮の引越を手伝ったのですが、これがもうブ〇小屋。わかるよ、だって男の子なんだもん…。いや、わかるか!!
 
あれほど整理整頓をせえ、と言いつけていたのに部屋は洪水の跡のようです(涙目)。この豚児である息子の部屋を片付けるのに半日かかりました。やれやれ。
 
その後、お詫びと称して家で出汁巻き玉子を作ってくれましたが、う~む、コレが実に美味しい。成長したなあ、と実感。
 
先方さんには本当にお世話になりました。この場を借りて、深く深く感謝申し上げます。m(_ _)m
 
それでは、今日はこのあたりで。
 
──────────────── ★
▼「週刊シナモ」バックナンバー
 
▼シナモ公式ホームページ
 
▼シナモ公式ECサイト
 
▼シナモへの各種お問い合わせはこちらから
 
お送りいただきましたEmailは全てに目を通し、嬉しく、励み・学びとさせていただきます。ありがとうございます。
 
▼メールマガジンの登録・解除はこちらから
登録・解除 →https://sinamo.co.jp/free/scmag
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行:シナモ有限会社 https://sinamo.co.jp/
〒604-0932 京都市中京区妙満寺前町454-3 呉波ビル1F
Copyright(C)  2020-2021 SINAMO,Ltd. All Rights Reserved.